ダミアンで悪かったな!!

うちの嫁さんのご家族ご一同様とサーカスを見に行ってきました。サーカスとは言っても決してあの叶さん一族からなる男女2人ずつ計4人のコーラスグループとは関係ありません。いやあ、サーカスって面白いですね。最高です。でも、あまり面白いからといって毎週欠かさず見に行こう、なんてことまでは思いません。今日は日曜日ということもあって、家族連れとかがたくさん来ておりました。「家族サービスをしたいけど暑くてどこも行く気しねえな」「お!いま佐世保ではサーカスやってるなぁ」「会社から割引券ももらっている事だし」「これなら子供も喜ぶだろう」こう考えて仕方なく会場に足を運んだお父さん方もさぞかし多かったことでしょう。