玉屋〜!!

ずいぶん久しぶりに日曜日に休みをいただいたような…という錯覚に陥ってますが、よう考えたら先週の日曜も休みだったのですな。つうわけで本日は買い物に行って来ました。姪っ子が今年小学校入学なのでそのお祝い品を買ってきました。そしてついでに、約10年前に保険かなんかの報労でもらった15000円分の商品券を持って百貨店へ行き、中華鍋とポットを買ってきました。それでもあと6000円分残ってます。あと、ついでにビール券4枚&ダイエーの商品券2000円分が残ってます。あの頃はよかったですね…。保険目標達成するだけで商品券やらビール券やら図書券やらもらえてましたもの。今はどうなんでしょう??こういう金券類はさすがにもう配布してませんかね??

あ、最後に1つ質問。ダイエーの商品券って今もローソンで使えるのでしょうか??