(無題)

つうわけで6日間にわたる長ったらしい旅が終わりました。こんな長距離を走ったは久しぶりです。おかげでケツが痛いです(笑い)。今回の旅は、有料道路を一切使っておりません。そして、九州7県全て回っております。旅先では何名かの同業者様にお目にかかりました。その節はありがとうございました。次回はきちんと前もって連絡した上で参りますのでなにとぞよろしくお願いいたしますです。あ、ところで、今日は職場からの電話はありませんでした。ということは。。。。4/1の異動はありえないことが確定しました。ただ、今まで4回転勤したうち2回が金曜日に発令だったことを考えると、明日も気が抜けません。私的には、明日内命がなければとりあえず4月は安泰だと思っているのですが。。。