桜に始まり桜で終わる

朝9時半起床→ディスカウントショップで服役準備に伴うお買い物→そのあとカラオケ兼昼食→帰宅、と割と充実した1日を過ごしました。

どうでもいいのですが来週からの研修、かつてネットでお知り合いになられた同業者の方のご主人(現在は違うのだろうか?)も同じ日程らしいのです。そのお方の奥様にあたる人とは何度かオフ会でお会いしているのですが(最近はずいぶんご無沙汰ですが)ご主人様とはまったく面識がございません。もしかして先方は俺のことを知っているじゃないか?なんて考えるとわくわくしちゃいますね。その人のHP(タイトル:直訳すると「荒廃した庭園」)を見る限りではクールな印象を受けますが、実際に会ったらどうなのか??この目で確かめてきたいと思います。乞うご期待。