今年最後の連休part2

三重に住む姉より送っていただいたお歳暮が今日の晩飯でした。中身は黒毛和牛。三重からというからにはたぶん松阪牛でしょう。たぶん。すき焼きにしていただきました。もう死んでもいい、とまではさすがに思わないが最高の美味でした。あのとろけるような食感、忘れられません。こうして最高の休日を満喫した後、明日からは厳しい日々が続くのであります。しかし、所詮郵便の年賀処理などは、例えば「年内に保険目標を達成せにゃならん」などといった、メンタル面での体への負担はないと思います。体力的なきつさなどは、気力で乗り切っていけます。そういう意味では郵便の仕事はまだまだ楽なほうですよ。三事業とも経験している立場としては。