ここ最近の管理人の謎

この2週間の間にいったい何があったんだ??と思っている人もいるかもしれませんので簡潔にまとめておきます。

25日から予定通り三重県へ旅行に出かけ、当初は30日に家に帰る予定だった。が、29日の朝に「父が車にはねられ意識不明」の知らせを聞き、その場で旅行を中断。実家の門司へ直行した。そして父は30日11時43分に息を引き取った。30日仮通夜、31日本通夜、1日告別式。その後は実家の身辺整理やらその他いろいろで多忙な日々を送り、7日にめどが着いたので帰宅。9日にいったん休日出勤をして、11日に本格復帰。

と、以上のようになっております。

ご心配をかけました。私は大丈夫です。>ALL