(無題)

今日と明日が休みです。

今年も佐賀の佐里コスモス園に行って来ました。
コスモスはほぼ5分咲きでした。ふと、去年はいつ行ったのかと思い、帰ってから去年の日記を確認したらほぼ同じ時期。去年の日記を確認してから行けばよかったと後悔してしまいました。
とりあえず本日の私たちは「花より団子」状態でして、やきそばにたこ焼き、ソフトクリーム、手作り豆腐、うこんドリンクと、ここで食える物はなんでも食ってました。去年の日記にも書いてますが、相変わらず平日にもかかわらずカップルが多かったです。それを見て「ワシらはお互い彼氏彼女がいないからしょうがなく夫婦で来てるんじゃのう〜」なんて2人でバカなこと言っておりました。