みなさんお元気ですかぁ?

つうことで、最近は日記もトーンダウンしております。
ただ、最近の生活で変わったことは、夜勤(20:45終了)で3時間超勤をした翌日が早出(6:40開始)の時には、極力眠らずに徹夜で過ごすようになったことです。まあ、時期的な要因が大きいのですが…。お歳暮シーズンでもありますし…。

さて、もう少しで年賀のシーズンです。
以前勤めていた集特局での年賀担当やってたときは、思いのほかスムーズに業務が進んでおりましたが、今回の局、果たしていかがなものでしょう。なんだかいやな予感がしてなりませんが…。

とりあえず、今の局で1つだけわかったこと。。。
郵内代理はDQNである。。。ということです。