インターネット活用法その1

本日のテーマは「新聞勧誘について」
こういうサイトがありますから、お勉強しても損はないと思います。これを機に、ちょっと賢くなってみましょう。
あ、ここの管理人さんの名前、誰かさんと一緒ですね。(笑)

>> ttp://www.nona.dti.ne.jp/~kkash/kanyuu.html

今のアパートに引っ越してきてからAとYから2度ばかし勧誘が来ましたが、「新聞ならいらねえよ」の一言であっさり断れました。そういやあアパートの真ん前にはMのサービスセンターがあります。早朝・夕方に人の動きがないのでここっていったい何なの?って思ってましたけど、新聞勧誘関連サイトを一通り見て謎が解けました。おそらくここはいわゆる「販売店」ではなく「拡張団」の拠点だろうかと思います。しかし、拠点にしては人の動きそのものもあんまり頻繁ではないように思えるんですけどね。。。

ちなみにここからの勧誘はなぜか一度もないです。