意味不明メール第2段

あまりにも謎なので全文公開に踏み切ります。

みなさんこにゃにゃちわ(^^)v太田の長谷川だよん。なんか随分けったるそうで失礼なメールになっちゃうけど広〜い心で許してあげてね(T_T)さっそくなんだけど最近太田のホームページがリニューアルしやした(^O^)とりあえず愛モードでは掲示板しか見れないけどお暇があったらぜひ書き込みしてね〜ん。クラブの例会紹介なんかでも結構なので宣伝してくださいな。よろしくね〜ん(^Q^)/
(終わりに掲示板のアドレスが書いておりました)

#とりあえず顔文字が使われているのは許せませんな…。

で、掲示板のアドレス辿って見たらほぼ正体はわかりました。正体がわかったのならもう案ずることはありません。このまま放置しておきます。
差出人は群馬県太田市の方らしいです。そうそう、ブラジル人が妙に多い町で有名ですね。(どこが有名やねん!!)でも、私には秋田県にお知り合いがいても、さすがに群馬県には知り合いはいませんけどねぇ…。

たぶんこの差出人のお知り合いの人に、私のアドレスに酷似している人がいるんでしょうね。