(無題)

今週の出来事。

「FA1級合格……」

FAとは「financial adviser」の略。
決して「フリーエージェント」とか「ファイナルアンサー」のことではないので悪しからず。

受けた私ですらなぜ受かったのかよくわかっていません。
職場の回りの人たちもびっくりしてたけど、いちばんびっくりしたのは何を隠そう、私自身。
なぜなら、まともに勉強したのは試験開始1時間前から。
前回の試験問題&「正解と解説」を会場に持ち込み、最終チェックをしただけ。

確かに問題文を見てて、「この文章は前回のこの部分を変えてきてるな」というような個所がいくつかありましたけどね…。

そのうち写真入り超豪華認定証(笑)と金バッヂが来るだろうからありがたく頂戴するとしましょうかね。あ、その前に写真を送っておかなきゃ…。