(無題)

12月も序盤を過ぎて中盤へ。
いつも思うんだけど、この時期になるとどうして人の動きがあわだたしくなるのだろう?いや?ただそう見えてるだけなのか??

本日ボーナスというものをいただきました。世間さまが不景気のこのご時世にこんな物を頂戴してもいいのかと多少躊躇してしまいますが、もらえるものはありがたく頂戴しちゃいましょう。お歳暮ゆうパックなどは現品支給なんだ〜と思いながら堂々自腹をきっちゃいましょう。私はこれで洗剤と石鹸を毎年まとめ買いしていますよ。今回も洗剤を10個くらいこれで買いました。ディスカウントショップに行けば398円で売っているというのにね………洗剤1個あたり700円ってあまりにも高いよね…(涙)

数年前なんて、これで保険の奨励物品として1000円の石鹸を30個くらい注文して実績を稼いでました……。(笑)