(無題)

土曜日夜から日曜日朝にかけての行動パターン。

たいていの場合、私は佐世保の「サスパ」にいる。
ここの特徴はなんといっても2000円で泊れるところ。格安で泊れるという点では健康センターと呼ばれる場所ならどこでもできるやんか〜って言われそうだけど、どうもこの「サスパ」は違う意味で穴場だと私は思う。
なにせ、土曜夜そして2000円で泊れるというのに、仮眠室は余裕で空いているからだ。まあ、場所が市街地からかなり離れた場所にある…というせいもあるのだけど。

で、大体夜の10時くらいにチェックインして、一風呂浴びて仮眠室直行。朝の7時前には目が覚めるので、朝風呂入って、8時前にはチェックアウトする…というのがパターンである。

チェックインする前とチェックインした後、何してるかって??
そりゃあ、ここでは書けませんな……。(笑)