(無題)

さてと……

音もなく復活とはまさにこのことである。
ある掲示板で見ず知らずの匿名のものから人格についての突っ込みをうけて、不気味さを感じた私はその日以来、おおっぴらにネットの世界に出ることを避けていた。しかし、実は全く避けていたわけではない。ネットを始めた当初に知り合った人のHPの掲示板にはしっかりと書きこみをしている。

ネットを始めてもうそろそろ5年になるだろうか??これによっていろいろな人と知り合うことができた。ネットによって知り合って今も連絡とっている人、知り合ったけど音信不通の人、オフ会でお目にかかったけど話すことなく知り合うことすらできなかった人、さまざまである。

今ははっきり言ってネットに対してかなり消極的である。ていうか、もう飽きが来ている。不特定多数の人と交流すること自体、私の中ではもうどうでもよいことになってしまった。だから今後は気の向いたときにふらっと……くらいつもりで行きます。私の掲示板においでの数少ない私のネット仲間の皆様方、今後もどうかよろしくお願いいたしますです。m(__)m